グーグルカレンダーで予定 兼 日記

2014年の11月から、グーグルカレンダーを使って日記をつけています。

当時は予定なんて無い日々だったんで、その時間に何をしてたかメモってました。

行動日記とでも言いましょうか。

それから予定がある日もできてきたんで、予定を記録して、その時間の他は今まで通り行動をメモメモ。

例えば、2015年11月を見てみますと

2015年11月のグーグルカレンダー

こんな感じでした。

今でも続けてるんですが、色分け機能がちょっと手間がかかるんです。

そこで色々改良を重ねた結果、カレンダーを複数作って色分け・カテゴリー分けをすることに落ち着きました。

現在のカテゴリーは

グーグルカレンダーのカテゴリー分け例

こんな具合です。

日々の行動を振り返り、これからの行動を改善できるのでオススメです。

グーグルカレンダーは

こちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク